人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコレ☆

発見しちゃったんだよ!(笑)
今日はコレ☆_e0023247_23264983.jpg

今日もニコライさんの真似かよ~!って思ったけど、
コレを見つけたとき、なんかすっごく嬉しかったから仕方ない!!(←開き直り)

突然ですが、
パッケージの、このキャラクターの名前知ってます?




うまえもん、ドヤエモン、うまいBOY・・・。
ファンの間では様々な愛称で親しまれているらしいが・・・実は特に名前がない!(驚)
ただ「1978年9月13日生まれ 乙女座 A型 遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。人間の年齢では2歳ちょっと。10年に1歳年をとる。趣味はコスプレ」というプロフィールであることがその後の調査で判明したらしい(笑)
もちろんネコ型ロボットではないのだ。・・・似てなくもないけどね(;⌒▽⌒A

・・・あ、情報源はココ。結構面白い☆


あぁ、今日もへなちょこだ。
最近のへなちょこっぷりは、どうなんだろう?

by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-24 23:44 | ニコライさん♠ |

<< 早速…(笑) インスパイヤ >>