人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』87ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

87ヶ月。
サクッと記念日を過ぎてからの記念日エントリー。
放置ブログも板についてきたねぇ・・・

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




9/23 ライク・サムワン・イン・ラブ(トークショー、舞台挨拶)
映画は結構イライラしたけれども(加瀬さん以外の人たちに)まぁ良し。
トークショーで、加瀬さんのお話が聞けて、映画に対する評価が上がった。
なるほどねー。さすが加瀬さん!

9/27 GAMARJOBAT SILENT and TALK
予想以上にパフォーマンスの時間が長くて、かなりお得。
てか、普段喋らないお二人のお話も聞けるなんて、かなりかなりお得。
しかも、タダ!!お得すぎた!! 面白かった♪

9/29 LYNX Live Dib 「MITH」
篠井英介、菅原永二、中山祐一郎(・・・と、もう一方(ぉいっ!!))って・・・
なんてオレ得なイベントなの!!(興奮)
臨場感あってドキドキ。面白かった。

10/5 デイ・イン・ザ・シアター
久しぶりに三茶。 珍しく、参加者10人未満という少人数・・・
でも、楽しかった。難しかった。面白かった。
また参加したい。


-+-+-+-+-+-+-


少なっ!!
なに、この少なさは!!
スケジュールがめいっぱいになるのが普通になってたのに・・・
スッカスカなんですけど。

10月はちょっと盛り返す予定だけど、それでもまだスカスカ・・・
あぁ、寂しい秋だなぁ。
去年の秋なんて、1ヶ月で予定がない日がほとんどなかったのに。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-11 20:24 | ★お知らせと記念日★ |

<< 祝☆ファンミ当選! 負けて、勝つ~戦後を創った男・... >>