人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・おのぼりさん♪

最近(いや、結構前から?!)の私・・・とっても幸せ☆

なんだかちょっぴりコワくなる。大丈夫かな?

『Christmas Affair 』 に行きます!!

「公式サイトのニュース見て!」「急いで!!」って、教えてくださったアナタ!!
ほんとに、ほんとにありがとうございますっ!!!

おかげさまで、思ったよりも早く「おのぼりさん」することに・・・(笑)

今回も、すっごく内容の濃い『東京』になりそう♪
会う・・・会う・・・会う・・・
たくさんの人に会えますね☆


あっ!忘れちゃだめよね・・・
ドレスコード!!
「ちょっと難しいみたい。」どころか、かなり難しいよぅ!!!
誰か、服選ぶの付き合って~~~!!!(T∇T)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-15 01:16 | 前田知洋さん♥ |

<< ピンポンパンポ~ン♪ ~だれと2ショット撮りたい?~ >>