人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』85ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

85ヶ月。
暇なような、忙しかったような・・・
集中しすぎなんだよねぇ。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
7/10 釈迦崎博士の思惑
なんか・・・凄いものを観た。
オレノさん熱演。弟のことを後悔しているあの時、泣けた。

7/12 ストライク×越路姉妹
越路姉妹・・・ビジュアルのわりに、歌はマトモでビックリ。(ぉい)
ふぢたさん発熱のため欠席だったのが残念だけど、
大阪とおるセットfeat.つるりが観れたから満足(笑)

7/13 温室
ずーっと回り続ける盆舞台。赤。壁面に鏡。 セットが面白いなぁ。
ストーリーは、ジワジワとゾワゾワと・・・怖い。
最前列、一生くんがすごく近かったなぁ。

7/14 ぱいかじ南海作戦 初日舞台挨拶
面白かった。映画も舞台挨拶も。
絢斗くんは・・・天然ですか?(笑)
南の島に行きたくなった。

7/14 サンキュー手塚ソロライブ「一心不乱~15952~」
久しぶりにサンキュー手塚さん。
5分位遅刻(汗)
じんわり面白かった(笑)

7/17 デイ・イン・ザ・シアター
久しぶりのワークショップ。
ビニール傘にお絵描きしたのが新鮮。
劇(?)は、今までで一番動きのあるものが出来た気がする。楽しかった。

7/22 ししとう×ストライク
大好きなバンドの対バン。ずっと楽しい。
「BITCH」ししとうVer.(違?)は、ふぢたさんの暴走がいつもと違う!
きゃー!(羨)←

7/28 CUE DREAM JAM-BOREE 2012
とうとう行ったよ、北海道。まさか、海を越えて遠征するとは・・・
ヘコイダーマンがカッコよくて、鼻血出そう(笑)
キャーキャー!ゲラゲラ!楽しい、楽しい、幸せなお時間でした。

7/31 苦役列車(トークショー)
なかなか面白かった。映画もトークショーも。
原作者の映画批判(!)の話など。
原作者さん・・・なんか、スゴイ人だなぁ。

8/4 かぞくのくに 初日舞台挨拶
理不尽だなぁ・・・某国は。
病気の治療ができないからって帰国したのに、治療する前に戻れって何さ。
本編は重めだけど、舞台挨拶楽しく。
そして、初めて新さんと握手できたし、サインもらえたしで幸せ♪

8/8 ヘルタースケルター
すごかった。エロかった。
てか、大森さんの役・・・大森さんはかっこいいけど、どーなの?
なんか・・・スカしてるというか、サムいというか・・・(汗)


-+-+-+-+-+-+-


わお!1個もエントリーしてない!お出かけエントリー放置しまくり!!(汗)
全然追いつかないねぇ・・・(汗)
てか、もはや、書く気力が起きなくて困るくらいだぁね~・・・

今月は北海道行けて楽しかったなぁ。
飛行機の旅、ハマる。(そっち?)
冬も行きたいなぁ。北海道・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2012-08-10 00:13 | ★お知らせと記念日★ |

<< 夏休み ファーム富田・新千歳空港 >>