人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もつれづれ

七夕エントリーしようと思ってたのに、結局放置しちゃったなぁ。

のんびーり土日を過ごしてました。
眠くなったら寝る!という、ぐうたらっぷりで、いっぱい寝ました。

今日は珍しく、「平清盛」をリアルタイムで観た。
玉木タン・・・いいように動かされてますなぁ(汗)

「ビューティフルレイン」は・・・愛菜ちゃん、もう!父親キラーだわね。
ずーっと一緒に居てね、なんてギューされたら、
どんなパパでもメロメロだろうよ。
しかし、お年頃になるとそんなことすっかり忘れて嫁に行ったりするわけだ。
はぁ~・・・パパって可哀想(←何の話だ)

「しあわせのパン」届いた。

最近、なんだか出産ラッシュ。
先週、中学時代の友達から、第二子誕生のメール。
今週、前の会社の派遣仲間から、第一子誕生のメール。
会社では、産休に入る人の仕事を兼務することになった。
来月には生まれるらしい。

「水曜どうでしょう」ユーコン川なう。
ふしぎ発見、面白い。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-08 23:05 | 徒然+ぼやっきー |

<< 『HAPPY LIFE』84ヶ... つれづれ >>