人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(2010年)

【監督】松山博昭
【原作】甲斐谷忍
【脚本】黒岩勉 岡田道尚

【CAST】
戸田恵梨香 松田翔太 鈴木浩介 田辺誠一 荒川良々 濱田マリ 和田聰宏
関めぐみ 秋本祐希 永山絢斗 鈴木一真 松村雄基 吉瀬美智子 渡辺いっけい

【STORY】
女子大生の神崎直は、謎の組織が主催する、巨額の資金を賭けて互いにだまし合うライアーゲームに参加するハメになる。彼女は天才詐欺師の秋山深一の助けを借り、どうにか決勝戦まで勝ち進む。二人は50億円の賞金を賭け、信じ合う心がテーマの“エデンの園ゲーム”と呼ばれる最後の戦いに挑むが……。




 
*

週末、「ライアーゲーム -再生-」を観れることになったので、復習。

ふがっ・・・
久しぶりに観ると、やっぱり・・・秋山さんがカッコ良すぎてたまらんですね。

やーだ、もう~!
オレ様発言に悶絶!(笑)
ドキドキですわよ。むふふ♡ですわよ。

うっへっへ・・・
あぁ、ますます楽しみになってきた!!
愛菜ちゃんも見たいけど、翔太くんも見るっ!!いっぱい見る!!


フクナガは相変わらずだ~ね~。

ヨコヤさんは・・・イイヤツじゃ~ん?
うふ。結構好きなのよね。ヨコヤ。

裏切り者がドヤ顔で憎たらしいコト言ってるシーンとかは、
ムカつくんだけど・・・面白かった。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-29 00:27 | おうちで映画。 |

<< ケイタイ水没 3月3日は >>