人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキ戦

チケット・・・土曜の10時に一斉に発売するの、やめようよー。ほんとに。
欲しいのが複数あると、ほんと大変よ(ぐったり)

「セイジ -陸の魚-」の初日舞台挨拶は、即完で買えませんでしたが・・・

「PLAY PARK 2012~日本短編舞台フェス~」のチケットは確保できました。
お高いから、どうしようか迷っていましたが・・・

小林顕作の、明大前フォーク集会。の21日と、
コンドルズ独立機動部隊「暁~AKATZKI~」の29日を1回ずつ行くことに。

明和電機の20日と、
東京03とピチチ5の24日と、
入江雅人と劇団鹿殺しの25日と、
転球劇場と表現・さわやかの26日も気になるんだけどね~・・・

6回も行くと諭吉が3人いなくなっちゃうからなぁ・・・
ムリだよねぇ・・・

だって・・・テレビ買わなきゃだもん。私・・・orz
昨日の夜から、また何事もなかったみたいに観れてるけど・・・
いつまた観れなくなるかわからないもんね。





 
・・・てか!

支払方法の設定が、店頭支払いになってた・・・
ムダな手数料が~・・・orz

なんだか、ちょこちょこ残念だよなぁ。最近の私。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-11 10:40 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< ロッキー・ホラー・ショー 『HAPPY LIFE』79ヶ... >>