人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンクラブ先行

5日は、ファンクラブ先行の結果が出る日でした。

TEAM NACS ニッポン公演
WARRIOR~唄い続ける侍ロマン


です。

3年ぶりの本公演だそうです。
チケット取るのが、そりゃもう大変だそうです。



 
仙台と、東京2回申込んで・・・2勝1敗。
やっぱり千秋楽はキビしいんだね。予想通りだけど、ガックリ。
で、1回取れた東京は2階席だったしー。

ま、先行じゃなきゃチケット取れないだろうし・・・
あと、ACTシアターで2階って初めてだから、どんな感じか観れる!と思えば・・・
まぁ良いか♪ってなりました。(前向きバンザイ!)

でも、東京2回の予定だったのに1回になっちゃったので・・・
モバイル先行にチャレンジしようと思います。
・・・登録しました。駆け込みで。

モバイルはね・・・入らないでおこうと思ってたのにね。
・・・フォトダイアリー観たかったしね。


で、録画してた、「大泉洋、マグロを買う」観ました。
チリチリカンパニー・・・(笑)
160万をキャッシュでってスゴイよね~。
大泉さん、かわいそうでした・・・w←
お気の毒だけれども、可愛かったから、思わずキャッキャ言っちゃった。

今日は帰りにダ・ヴィンチ買ってこよう♪

もー、どこまで行くんでしょうね。このNACS熱は。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-01-06 02:39 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< アンダーグラフより大切なお知ら... やわらかい生活・ロボロック・ラ... >>