人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

ムリです。

イロイロ書く余裕がありません。

このところ、わりと真面目に仕事をしているのです。(ん?)
ヒマヒマなのに慣れてしまってるので、
普通にずっと仕事がある状態が普通じゃない感じで・・・(汗)

なので、日常にしわ寄せが。
・・・といって、お出かけの予定とか、
チケット発売などは待ってくれないので、
遊びに行ったり、必死になったりは、いつも通り。

・・・・・というわけで、ブログがものすごーく疎かに。
でも、毎日続けてるエントリーを途絶えさせるのもなー・・・って、
イイワケエントリーをするわけです。

時々、もうブログいいじゃん・・・とか、思うんですがねぇ。
なかなか辞める勇気がないというか。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-16 04:41 | 徒然+ぼやっきー |

<< ア・ソング・フォー・ユー しまった! >>