人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

スマートモテリーマン講座、面白かった!
やっぱり安田さん好きだわ~(笑)
講師、サイコー!

明日は休養日にしようと思ってたけど、
やっぱり「モテキ」観に行くか?って思ったりも。
・・・けど、行かないつもり。予定。きっと。

だって、身体がもたないもの。
今週忙しすぎるんだもの。

17日は劇作解体新書。
18日はスマートモテリーマン講座。
20日は11DANDY。
21日は劇作解体新書。
22日は3本立て。
東京オアシス初日舞台挨拶を新宿と川崎で、その後渋谷でししとうライブ。
23日は2本立て。
イロアセルと劇作解体新書。
24日は有休取って、東京国際映画祭「永遠の僕たち」。
いろいろ上手くいけば、「アントキノイノチ」も観ちゃおうかとか思ったり。

もー・・・
なんでこんなに密集しちゃうのよ!ってくらい、
色んなのの日程が重なりまくり。
でも、どれも諦められないので、全部行っちゃう。

これで「モテキ」観に行ったら、8日連続お出かけ三昧になっちゃう(汗)
楽しいんだけど・・・か、身体が・・・・・(汗)
もう若くないのね・・・(しみじみ(寂))
昼間からずっと眠くてねぇ。睡魔との闘いですよ。
会社を出るとおめめパッチリなんだけどね~・・・(汗笑)

なので、今日は2時前に寝る。今日こそ。
なので、「謎解きはディナーのあとで」は明日観る。
なので、お出かけのエントリーも今は着手しない。

じゃ、そういうことで。
おやすみなさい。

・・・まだ、もうちょっと起きてるけどね。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-19 00:32 | 徒然+ぼやっきー |

<< 舞台「スマートモテリーマン講座」 全開ガール >>