人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロダンス!

ぴあからお知らせメールが来た☆

「近藤良平」
をお気に入り登録された方にお送りしています。


と。
おぉ!近藤さん?
あ、あれか?
近松DANCE 弐題 加賀谷香『エゴイズム』のことかしら?
って思ったら・・・

近藤良平ソロダンス公演 「11DANDY」ですってよ?

2011年10月19日(水)~2011年10月23日(日)
会場:青山円形劇場 (東京都)


おぉっ!円形劇場!!
今年の最多訪問(?)劇場は、円形劇場で決まりだな。
4~8月は毎月行って、9月は予定ないけど、
10月はコレで、11月にはイキウメ公演があるはずだから。
すごーい!

てか・・・この日程・・・・・・(汗)
私、この近辺、ものすっごく忙しくなる予定なのに、さらに?!
体調管理に気を付けないとなぁ・・・(←気が早い)




 
そんでもって。
「エゴイズム」の方のリンク貼ろうと、サイトに行ってみたら・・・

近松DANCE 弐題 加賀谷香『エゴイズム』写真撮影!

って、8月11日付のニュースが。

2枚目の写真・・・
篠井さんと近藤さんが隣に!!(おぉ~!!)

・・・・・ん?
あれ?
近藤さんだけ着替えた?
他の人は同じ服なのに、近藤さんだけ違うよ~??(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-18 20:46 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 映画おぼえがき 奇ッ怪の振付 >>