人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」(2010年)を。

【監督】堤幸彦
【脚本】蒔田光治

【出演】
仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 野際陽子 佐藤健 松平健 夏帆
藤木直人 片瀬那奈 戸田恵子 平泉成 池田鉄洋 三浦理恵子 ほか
 
【STORY】
絶大な力を揮う霊能力者“カミハエーリ”が統治する万練村で、カミハエーリが
亡くなった。100日以内に次代のカミハエーリを決めなければ村に災いが訪れる
という言い伝えがあり、村では掟に従い、その後継者を決める大会が行われよう
としていた。貧乏なマジシャン、山田奈緒子は、霊能力者に成り済まして大会に
参加し、村の財宝をネコババしようと画策するが、バカげた風習を辞めさせるため
に招かれ渋々やってきた物理学者の上田次郎とはち合わせてしまう。



 
*

暴れん坊将軍・・・(笑)
白い馬に乗って、「はっ!」
「余の顔を見忘れたか?」
「成敗!」
「さらばじゃ」

矢部さんと秋葉さんコンビ、好きだ~♪
ビリビリ感電しちゃうし、脱出しようとしたけど、あんなんなっちゃって・・・(笑)
「矢部さん、首がwww」

伏見さん・・・声を聞くまで、藤木直人って気付かなかった。
で、気付いて早々、バラバラになっちゃってビックリした~!

戸田さん・・・ヴィジュアルがプリンセス・テンコー。
片瀬さんは・・・あれ、誰だろうね。あぁいう人居るよね。

翔平くん・・・本物の霊能力者じゃないっすか。
しかし、村のしきたりに振り回されて可哀想だったね。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-07-25 23:26 | おうちで映画。 |

<< 第三舞台封印解除公演 15年目のコンドルズ >>