人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIALOG IN THE DARK

とうとう行ってきました♪
昨日の夜。
まっくらエンターテイメント、ダイアログ・イン・ザ・ダークへ。

DIALOG IN THE DARK_e0023247_12263183.jpg


ほんとに真っ暗。
前に進むのが不安。
でも、一人じゃないから、不安が和らぐ。

初めて会った人たちと、声をかけて名前を呼び、呼ばれて、触り・・・(笑)
人との距離が一気に縮まる空間。
みんなに助けてもらったなぁ。
不思議。

でも、人見知りの私にはちょっと・・・緊張。
これ、何回も行ったら、もうちょっと踏みこめるような気がしなくもない。
人見知り克服のリハビリか?!(ぉい?)

暗闇・・・すごいな。
何をどうやったって見えない、純度100%の暗闇。
音や匂いや感触に敏感になるね。
杖をトントン、手を伸ばして触る、触りまくる(笑)

水や、笹や、木や、テルテル坊主や・・・
暗闇の中でのオレンジジュースやお菓子・・・

なかなか不思議な体験だった。

最後の、目を慣らす時間も良かったなぁ。
アテンドの方の時計とか、タオルとか。

時期によって中が変わるらしいので、また行きたいな♪
by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-25 13:21 | 今日の出来事♣ |

<< パンナコッタ 夏ドラマ >>