人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛

昨日から、右上の奥歯が痛い・・・

虫歯か?

んー・・・

かもな。

多分10年くらい、歯医者に行ってないし(汗)

ずっと避けてきた歯医者に意を決して行っていた。




 
結果。

虫歯じゃない(汗笑)

親知らずのあたりを上手く磨けてなかったようで・・・
歯茎が炎症して・・・
ってことらしい。

レントゲンも撮ったけど、虫歯ではないとのこと。

拍子抜け。

約10年ぶりの歯医者・・・
削られることはモチロン、抜かれるんじゃないか?とすら思ってたのに。

「洗浄しますね」

「お薬出しておきますね」

とりあえず・・・良かった。
けど、炎症が治まるまで、この痛みは続くのか・・・(遠い目)


あ。あと、ここじゃないトコ・・・虫歯あり。
追って治療。

久しぶりに、歯医者通い始めます。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-22 21:58 | 今日の出来事♣ |

<< 赤白コンドルズ いつの間にテレビ >>