人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぅ~すんだバ~イクで走り出す~

日曜日、「あ、安部礼司~beyond the average~」を聴いて、
尾崎豊祭りだったもんで・・・
なんだかとても、尾崎豊を聴きたい気分。

だって・・・こんな選曲だもの。
後半、泣けてきたもの。

 M1:街角の風の中
 M2:15の夜
 M3:ドーナツ・ショップ
 M4:街路樹
 M5:僕が僕であるために
 M6:OH MY LITTLE GIRL
 M7:Forget-me-not
 M8:虹
 M9:シェリー

いいよねぇ・・・尾崎豊。
まぁ、リアルタイムで聴いてたわけじゃないんだけどね。
CDとか持ってないし。
亡くなった時のニュースで初めて名前を知ったというか・・・(遠い目)
でも、ドラマ主題歌になったり、たびたびテレビで流れてたりしたから、
まぁまぁ、ちょっとは知っているの。

上の9曲の中では、4曲しか知らなかったけど・・・(汗)
「I LOVE YOU」とか「卒業」とかは知ってるよ。


成宮寛貴主演の「風の少年~尾崎豊 永遠(とわ)の伝説」ってドラマ・・・
ちょっと前に知ってたけど、まぁ観なくてもいいかな?って思ってた。
でも、俄然観る気になっちゃったよ♪(←単純)

 尾崎豊 20th メモリアル イヤーズ 特別企画
 風の少年~尾崎豊 永遠の伝説
 3月21日(月・祝) 20:54-10:48
 テレビ東京系

♪僕ぅ~が僕ぅ~であるために~
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-09 00:45 | その他 |

<< 泣きながら帰宅 裏が見たい! >>