人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

眠いなぁ・・・
日付が変わるまで起きてられにゃい・・・
(ちゃんとしてないから、こんな時間に起きる)


ずっと前から、今日は映画を観ようと思ってたけど・・・どうしよう。
なんだか、ビミョーにヤル気なくし中。
「あしたのジョー」・・・来週でもまだ観れるしなぁ・・・(迷)


4月の発電ジョカ!!「理想の女」・・・
急遽、予定してた日程じゃない日に。
だって・・・1000円の差は大きいもの。
てか、あの購入サイトにたどり着くまでに時間がかかったわ・・・

にしても・・・
この日のこの時間帯に、舞台挨拶とか・・・やりませんように。
もー・・・そういう万が一のために、違う日程で検討してたのになぁ。


5月の舞台・・・ひとつ、行くの止めようかと。
ものすごーく冷静に、客観的に考えて・・・諦めても良いんじゃないかと。
別に行きたい舞台があるわけだし。


田辺さんのツイートを見てて、「懐かしいなぁ」って思う。
「サイコメトラーEIJI」の田辺さん、すごく好きだったんだ。
でも・・・「あすなろ白書」に出てたっけ?(ぉい)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-02 02:01 | 徒然+ぼやっきー |

<< ぴーなっつ最中 お父さん >>