人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すってんころりん☆

「深説・八犬伝」観て、外に出てビックリ!

雪ー!積もってるー!!

雪国育ちながら、最近あんまり見ないものだから・・・
ちょっとテンション上がる(←単純(笑))

自宅最寄駅からの道・・・転んだ!
すごい。十数年ぶり?ってくらい、久しぶりに転んだ!
おしり・・・冷たい・・・(汗)

でも・・・そんなんも面白い!とか思っちゃって(←アホ)
もう転ばないように・・・と、気を付けながらも、ちょっとウキウキ。
雪を丸めてみたり、まだ誰も踏んでない白いトコを踏んで歩いたり・・・
夜中に一人で浮かれてました。
おしり冷たくなってるのに・・・(汗笑)

すってんころりん☆_e0023247_213864.jpg


明日(・・・もう今日だけど)は大変だろうなぁ・・・・・(遠い目)
会社、休んでもいいですかね?(ぉい)
「雪なので休みます。」ってさ。
・・・怒られるよねぇ。
はーあ。

やばい、やばい。
早く寝なきゃ!寝坊しちゃうよ。

あ。
「寝坊したので休みます。」ってのはどうだろう?(ぉい)
・・・嘘です。行きます。

おやすみなさい。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-02-15 02:14 | 今日の出来事♣ |

<< 深説・八犬伝~村雨恋奇譚~ いくぜ!越後!ASO! >>