人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人力診断

前に、『オトナ語の謎』を読んで、私もちゃんとオトナになってるんだな~って思った。
で、今日は違った方法でオトナっぷりを検証しようと・・・(笑)

もしかしたら、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
大人力診療所というサイトがあるんです。

そこで6項目のテストを受けると、総合大人力を診断してくれるというもの。




大人力診断_e0023247_2211291.jpg

かなり立派なオトナ・・・(笑)

でも、この結果がでたポイントは、「自分ならどうするか」じゃなく「オトナならどうするか」って答えたから。 「自分なら・・・」って選んだら、もっとちっちゃい((( ̄ー ̄;)/ ギク
そうじゃなかったら、おバカなことばっかりしてる私が、こんなにオトナなハズがない(笑)

よかったら、アナタも診断してみてくださいな~☆
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-12 22:14 | みんなはどう? |

<< ホガー?! バナーの貼り方 >>