人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年にあたり思ふところ

ま、実行に移せるかは別として(ぉい?)
帰省中に考えたことを、メモっておく。いつもの覚書程度に。

いい加減、体型を何とかしましょう。
顔が、身体が、丸い。。。

長風呂復活させたいかも。
iPhoneでDVDを観ればいいんじゃない?と思って。

家計簿・・・は無理でも、せめてクレジットカードのお支払いだけは管理する。
金額が合ってるのかを確認できないのは危険だと、ようやく実感(遅っ!)

お食事は、身体に優しく、家計に優しい方法を模索しよう。
お弁当・・・は、持ち運ぶのがイヤなんだけど、作るのも億劫なんだけど、
おにぎりくらいなら、なんとか出来ないかねぇ。

お出かけ・・・もうちょっと我慢するとこは我慢してみる。
好きな人が出るわけでも、好きな脚本家や演出家の舞台でもない、
「なんとなーく気になる」は、我慢できるはずだ!!(自己暗示)

あわよくば貯蓄。

お仕事なくならないことを祈る。

部屋のお片付け。実家にいた、数年前に敢行したことのある片付け。
ごっそり捨てまくる。
・・・どうにも荷物が多くなっちゃっていかん。

両親を大切に。
今年もやっぱり、帰れる時はちゃんと帰ろう。
次は・・・GWか?
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-04 00:46 | 徒然+ぼやっきー |

<< 悲しいボーイフレンド 紅白歌合戦2010 >>