人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白歌合戦2010

去年(・・・って言っても、3日前)のことですが。
実家での大晦日。
やはり、私にはチャンネル権はなく・・・
紅白はリアルタイムで観れませんでした。

でも、てっぱんダンスで紅白出場を果たすコンドルズの皆様を
観ないわけにはいかないので、しっかり録画予約をしておりましたのよ。

ふふふん♪ 楽しいねぇ。てっぱんダンス。

Twitterチェックしてたから、ふぢたさんがスゴイ髪になってるのは知ってたけど
やっぱり赤い髪は目立ちますなぁ。

近藤さんは、オープニングの花屋さんの姿だし。

イケメン・ヨガブログで言われてた、よりによって・・・な青田さんも見られたし(笑)
非常に残念な新春を過ごされたようで、お気の毒でしたなぁ。

楽しい時間はあっという間。

あとは、早送りとかしながらざっと見た。
福山雅治断髪式とか、
もはや「衣装」と言わず「装置」と言うべきだと思う小林幸子とか、
「トイレの神様」にウルッときたりとか、
復活!桑田圭祐!とか、
ドリカム楽しいなぁ~♪とか、
大トリSMAPメドレーとか。

紅白・・・リアルタイムだと、なかなかうまく観れないけど(途中飽きたりして(汗))
録画しとくといいなぁ。(発見)




 
*

そういえば。
「みいつけた」のカレンダーGETしたの♪
オフロスキーはいないんだけど、かわいいから、まいっか♪(ぉい?)

紅白歌合戦2010_e0023247_22553462.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-03 22:58 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 新年にあたり思ふところ 年末年始 >>