人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」(2009年)を観た。

以下、ネタバレつっこみ。




 
相棒の二人・・・取ってつけたような登場の仕方だな(汗笑)

萩原さん・・・頭に血が上りすぎじゃね?

大人の科学・・・!!(笑)

染五郎さん・・・と見せかけて、はいりさんっ!!(驚)

ごめんね。染五郎さん、疑っちゃって。

セクハラ理事長めっ!年貢納めろー!(爆)

イタミン♪(笑)

んー・・・ここにも嫌な奴らがいる。

管理官・・・なかなかステキ♪ ピザ♪

相談したかったこと・・・・・切ないなぁ。

「杉下警部と亀山さんの相棒じゃないと」って・・・(遠い目)


以上!


次回の「レッドクリフ」も楽しみだなぁ♪
金城武、かっけー♪
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 22:54 | おうちで映画。 |

<< 今日のエントリーがまだだった! 2011年、映画。 >>