人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・バチスタの栄光

「チーム・バチスタの栄光」(2008年)を観た。
いや・・・録画だけして放置してたら、勘違いしてた。
ずっと、「ジェネラル・ルージュの凱旋」(2009年)だと思ってて・・・
ちとガッカリ(ぉい)

【監督】中村義洋

【出演】
竹内結子 阿部寛 吉川晃司 池内博之 玉山鉄二 井川遥 田口浩正
田中直樹 佐野史郎 野際陽子 平泉成 國村隼 ベンガル 野波麻帆 ほか




 
*

そうだった。
グッチー、映画版は女性なんだよね。うん。
・・・なんか、前に観たことがあるような気がするのはドラマを観たせいか?
CMとかで部分的に観てるシーンの記憶かしら?

それにしても、ほんと・・・白鳥さんは性格悪いなぁ。
映画もドラマも。

最後の方、この人・・・最近、どこかで見たような・・・って思ってた人・・・
わかった!
山中さんだ。山中崇さん!
「海炭市叙景」の時に見たんだなぁ。

・・・あ。話、脱線。

ドラマと結末違う。
これで良いハズなんだけど、ドラマの方を先に観ちゃってると、
「あれ、これで終わっちゃうの?」なんて気になってしまうかも。

あーー・・・
堺さんVer.ジェネラル観たいにゃぁ~。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 19:29 | おうちで映画。 |

<< 2011年、映画。 遠い目をしてお聴きください。 >>