人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレイジDVD

「SPEC」瀬文さんに、すっかりハマっておりますけれども・・・
「アウトレイジ」石原さんも、やっぱりカッコイイ・・・と、ニヤけてしまう。

「iPhoneで映画を観る」というワザを、つい最近覚えまして・・・
通勤時にチマチマと観ておりまして、今日観終わった。
ひたすらにゲームで時間をつぶしていたのが、有意義に過ごせる♪

iPhoneで観るのは、基本的に電車の中だから、
泣いたり、声が出ちゃうほど笑うような映画はアウト。
それで、とりあえず「アウトレイジ」にしてみた。

あの、歯医者さんや、ラーメン屋さんのシーンは、かなり緊張するけど、
石原さんが英語ペラペラーっと喋るシーンとかは、ニヤついてしまう(笑)
しかも、ちょっと巻き戻してもう一回観たりする。うひひ。



 
てか、iPhoneさー・・・
もうちょっと的確に巻き戻したり早送りしたり出来ないかね?
絶対に行き過ぎるか、全然かのドッチかなんだもん・・・(遠い目)

あと、ちゃんとキレイに見えるんだけど、やっぱり画面小さいよね(汗)
観たことある映画だから、まぁ、小さく映るお顔の表情も記憶で補完できるけど、
初めて観る映画だと、「もう一度観とくか。」ってことになっちゃうかも?!
とりあえず、「アウトレイジ」のほかに2つほど、入れてみたけど大丈夫かな?

いや~・・・通勤時間に、映画を観れるってのは良いなぁ。
買うだけ買って観てないのが膨大にある私には、とてもありがたい。
つか、移動中に動く加瀬さんを観れるのが嬉しい(笑)
iPhoneのありがたみ・・・更に。

今後は、続々と観ていきましょう。
うふふ♪

ま、iPhoneで観れるようにするのは、面倒ってか結構時間がかかるんだけどね。
・・・ま、ポチッとボタン押して、終わるまで別なことしてるからいいんだけど。


*

はぁ~・・・
明日、最終回かぁ~・・・(寂)
で、どすこい祭りかぁ~・・・(羨)
加瀬さんに会いたいにゃーー!!!(叫)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-16 21:21 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< 上の人間か・・・ SPACE BATTLESHI... >>