人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取れたーー!!!

取れたっ!!
半分諦めていた、あのチケット・・・取れたっ!!!(歓喜)

「かかってきなさい2010」ですよ!

1回目からずっと行ってるから、今回も行きたくて仕方なかった。
けど、加藤和樹くんが参戦するとなると、俄然競争率が高くなるからねぇ・・・
ものすごーく心配だったのだ。

で・も!!
無事、取れた~♪
10:01には、購入完了ですわよ♪♪
そして、その後はアクセスできず・・・(混雑しすぎて(汗))

はぁ~・・・・・
今日のイベント、終わった。
本日は、このチケット奪取に全力を注ぐべく、何も予定を入れてないのです。
ほんと、それほど必死。

おかげさまで、なんか・・・わりと良い番号・・・かも。
きっと、2列目は確保できるかと。
たとえムリでも、3列目は絶対。あのハコなら。
すげー!
私の「かかってきなさい」史上最大の接近かも!わーい♪

よしよし。
12月17日は、早退。
・・・・・・いや、もう、全力でかかっていくために、休んじゃおうかな~♪
やばい。
もう、すっごーくテンションが高くなっちゃった!楽しい!!(笑)

あぁ、良かった、良かった。
ストライクも、ししとうも、すごく、すごく楽しみ!!
・・・あ。加藤和樹くんも、森大造くんも。(ぇ?)
大阪の「かかってこいや」には、参戦しませんのでココで全力を出し尽くします。

てか、DAIZOくん・・・じゃなく、「森大造」表記なんだねぇ。ふーん。


かかってきなさい2010
12/17(金)
@shimokitazawa GARDEN
加藤和樹/ストライク/ししとう/森大造





 
<追記>

・・・って、あれ?
「即完」の噂は??(汗爆)
10:30を過ぎた頃、各プレイガイドを見てみましたが・・・・・
まだ、買えるYo!!

みんな、忙しいのかねぇ?
それとも・・・・・人気、落ちた?K くん・・・(←急にイニシャルトーク(爆))
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-13 10:20 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< なんあしよっとか SPECまで1時間~! >>