人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERFECT REPORT !!!!!

小林高鹿さん、ドラマにご出演♪
「パーフェクト・リポート」第5話(11月14日放送予定)だって。

毎日、いっぱいドラマ観てるから、
あえてチェックしなくても観れるだろうとは思ってたけど・・・(笑)
やっぱり、観てるドラマだったねぇ♪

どんな役かな~?
TRAILER 読んでも、名前出てないなぁ。
あ。そういえば、「ワンシーンだけ」って言ってたもんなぁ・・・
うっかり見逃しちゃったらどうしよう?!(汗笑)

いや・・・私のことだ、絶対気付くに違いないっ!!(自信(笑))




<追記>11/5 20:45

あ!
TRAILER・・・4話じゃん!
そりゃぁ、絶対、名前出てるわけないね。
あー。私ったら、ウッカリさん!(笑)

てか・・・
3話に声だけ出てたって・・・・・いつ?

あ・・・(思い当った)
・・・・・喫茶店で張ってた、他社の記者さんか?!
もう録画したヤツ、削除しちゃったから確かめられない・・・orz
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-04 21:32 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 猫カフェ行きたいにゃー・・・ キターー!!! >>