人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY! 高鹿さん♪

本日、ペンギンプルペイルパイルズの小林高鹿さんのお誕生日!

高鹿さん、お誕生日おめでとうございます!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


「謝罪の罪」と「新・警視庁捜査一課9係 season2」のとある話で、
完全に名前と顔を覚えて・・・「窓」で、ちょっと好きかもー!って思い・・・
ブログをチェックするようになり、ラジオを聞き始め、
今日は、高鹿さんがご出演の舞台「ウエスタンモード」を観に行っちゃうのです♪

うーふーふー☆
楽しい。こうやって、気の赴くがままに行動するのって、楽しいー!!(笑)

今日の舞台の後は、いつ、お目にかかれるのかわかりませんが・・・(汗)
新たなるこの一年も、充実して、ステキで楽しくありますように!!
ますますご活躍を期待してます♪


HAPPY BIRTHDAY! 高鹿さん♪_e0023247_1120669.jpg

高鹿さんだから・・・「鹿」。なんとなく。
てか、最近、鹿を見ると、高鹿さんを思い出すからさー(ぇ?)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-23 11:21 | 今日は何の日? |

<< とぼとぼ おとなしく帰宅。 >>