人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリオンで初オール

そういえば・・・
エントリーする気で、写真撮ってたのに、うっかり忘れてた(汗)

「窓」を観に行った日、オリオンに行ったの。
んで、朝まで。

もはや、“安田成美の「風の谷のナウシカ」”映像しか記憶にない・・・(ぉい)
あー、あと、「前田さんに会いたいねー」って話もしたなぁ♪




 
*

食べたモノと飲んだモノ。

オリオンで初オール_e0023247_23582622.jpg

いつもうっかり、写真撮る前に飲んじゃう、「カンフォート・スパークル」(手前)
奥のは「カルアミルク」で、真ん中のは、燻製チーズ♪



パスタも食べたんだけど・・・コレ、なんだったっけねぇ・・・?(忘却)
とにかく、同じのを食べたいってコトになっちゃったら、
パスタの種類を変えられるってお言葉いただきまして・・・変えたの。
オリオンで初オール_e0023247_23583329.jpg

M嬢のパスタ。



オリオンで初オール_e0023247_23583955.jpg

私のパスタ。シェフが作ったもの(パスタ自体をね)



オリオンで初オール_e0023247_23584599.jpg

ミントがいーっぱいの、チョコミント。



オリオンで初オール_e0023247_23585027.jpg

M嬢の・・・なんか、フルーティーなヤツ(←テキトーすぎだろ(汗))



オリオンで初オール_e0023247_23585973.jpg

私の、オレンジがおいしかったヤツ♪



はぁ~・・・
すぐにエントリーしたとしても、たいして変わりはないと思うけど・・・
私、名前を全然覚えてないのね・・・(汗)
お気に入りの「カンフォート・スパークル」くらいだよ、覚えてるの。

パスタもおいしかったし、燻製も良いねぇ♪
・・・いつもお腹いっぱいになっちゃって、デザート食べれず。
いつかきっと・・・デザートも食べたいっ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-18 00:11 | 食いしん坊バンザイ! |

<< ねむいにぇむい・・・ パーフェクト・リポートと、おし... >>