人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・リポートと、おしゃれイズム。

やっぱり・・・パーフェクト・リポートも観ようかな。
松雪さんの強引さとか暴走っぷりが、
若干「んーー・・・」って、苦手な感じだったりもするんだけど(ぉい)
でも、面白いかなーって。

*

今日はその後、「おしゃれイズム」。
スペシャルで、「岡田将生くんと蒼井優ちゃん」と「篠原涼子」さん。
CMで3人が映ったから、一緒に出るのかと思ったら、別だったのね。
将生くんは、「雷桜」と「黄金の豚」の両方に出てるから、
いっそのこと一緒に出ちゃえば良かったのに!(ぇ?)

優ちゃん、かわいい・・・てか、おもしろい・・・(笑)
エレベーターや飛行機が落ちた場合の対処が・・・(爆)

*

あー・・・テレビばっか観ちゃって・・・
録画してたモノを観れてなーい!!大変、大変!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-17 23:16 | テレビっ子(。-∀-) |

<< オリオンで初オール SPEC ギルティ 医龍 秘密... >>