人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』63ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

うっかり、10年10月10日10時10分10秒を寝て過ごしてしまいました・・・
まぁ、過ぎちゃったものは仕方ない・・・と、5年と3ヶ月の記念エントリー☆




 
★ 舞台 ★
 
9/14 叔母との旅
メガネしてない鈴木さんに、最初は違和感あったけど、すぐに慣れるもんだ・・・
目まぐるしく変わる状況、人物・・・だけど、わかりやすくて面白かった☆

9/24 窓
サスペンス。なんか、結構ドキドキ緊張感があったなぁ・・・と。今思い返すと。
いや~・・・それにしても、あの高鹿さんが好きだ(←うっかり好きになっちゃった♪)

9/30 ガラスの葉
難しいー!痛々しくて、苦しくて・・・でも、美しいお話。
ポストトークがあったおかげで、ちょっと理解できたかな。何もないよりは。
ポストトークは、面白かった☆

10/8 ロールシャッハ
初☆小林賢太郎さん!
面白い!笑いどころがいっぱいちりばめられていて、演出が面白かった♪
ちょっと・・・ほかの作品も気になりだした。(・・・また?(汗))


★ 映画 ★

9/15 君に届け 完成披露試写会
当たってビックリ☆ なんか、すごいイベントだった・・・
風早くん、爽やかだった~!
爽子ちゃん、イイ子過ぎだ~!!(笑)

9/28 死刑台のエレベーター 試写会
予想外、監督の舞台挨拶あり。面白い監督さんだ☆
映画レビュー(?)とかで写真見ると、ほんと、オリジナルに忠実!って驚いた。
吉瀬さん、美しいなぁ・・・

10/7 海炭市叙景 試写会
たまらない閉塞感。それをどうにもできない。苦しい。
でも・・・良い映画だったなぁ。と思う。


★ コンドルズ ★

9/18 SKY with DIAMOND 東京公演(昼)
仙台との違いを「こうなったんだー?(笑)」と比べながら、大いに楽しむ。
※10/15 リンク貼完了。

9/19 SKY with DIAMOND 東京公演(千秋楽)
東京千秋楽ということで、ちょっとお祭り気分で大いに楽しむ。
・・・未エントリー(汗)
あとでリンク貼。(予定)


★ その他 ★

9/26 SPEC特別試写会
いやぁ~ん♡ 加瀬さん!!
加瀬さんが来たぁ~~!!!
真横、通って行った~!!!!
・・・と、大興奮の日曜日でございました。
面白かったなぁ。
放送された第一話と、何か違うか、思い出せるかしら??
・・・まだ初回放送を観てない(汗)

10/1 ブルーレイレコーダー購入!!
・・・SPECに間に合わせるため、急遽購入いたしましたよ。
ほんとに・・・我ながら、何故ここまで必死なのか・・・・・謎(汗)


-+-+-+-+-+-+-

楽しく忙しかったなぁ♪
コンドルズエントリーが滞ってるのが痛いのだが・・・頑張ろう・・・・・

それにしても、映画・・・お金払って観てないじゃん!
って、ちと申し訳なく(汗)
今月は、ちゃんとお金払って観に行きますから!!(・・・多分)

よーし♪
10月は、しばらくガラガラだったけど、それなりに予定が入って楽しそう!!
ガッツリ楽しんじゃおう♪♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-10 11:32 | ★お知らせと記念日★ |

<< ロールシャッハ のだめカンタービレ 最終楽章 ... >>