人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさいなぁ・・・

宅急便の受け取り・・・
面倒くしゃーーい!!




 
クロネコさんと、ゆうちょの時は、インターネットでラクラクなんだけど・・・
時間帯が遅いのがあるとか、コメント欄で「○時以降でお願いします」とか
融通聞かせてもらえるから、ほんと便利。

なんだけど・・・
佐川さんがねぇ~・・・
「19時以降」っていうのがねぇ~・・・
ムリ。
ってか、大丈夫かもしれないけど、確実じゃない。
19時には帰れないんだもん。
19時ちょっと過ぎに来られたって受け取れない。
だから、確実にいる時間を、いちいちオペレーター対応で電話しなきゃだし、
必ず「19時以降でのご指定しかできません」って言われるんだ。
そんなの、わかってるんだよー。
こっちだって、意地悪でそんなこと言ってるんじゃないんだよー。
だいたい、その指定で受け取れるくらいなら、ネットで済ませるんじゃー!!

せっかく再配達してもらっても、また受け取れないんじゃ申し訳ないから
ワガママだとわかりつつ、お願いしてるんだからー。
結局、いつも、私のお願いを聞いてもらっちゃうんですが・・・
すみません。

たいがい、ちょうどお出かけしてるって日に届くんだよ。
んで、お互いに手間がかかっちゃうんだよ。

はぁ~あ~・・・佐川さん、
「19時以降」じゃなくて「20時以降」って項目、作ってくれないかなぁ・・・

それか、大家さん、ウチに宅急便BOX(?)とか、設置してくれないかなぁ・・・

連絡するの、面倒くさいなぁ~・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-07 23:21 | 徒然+ぼやっきー |

<< 金土日月 ケイゾク >>