人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにSPECネタ

SPECオーディション企画、すげーな。
あ。もう、募集期間終わってますけど。
・・・応募する気がなくても、とりあえず見るわけですよ。募集要項。



 
ざーんねーん!!
年齢でアウトでした。(わ、若いからだからね!(念のため))
神木くんの年齢からすると・・・・・まぁ、確かにアウトだな。うん。
母親役ねぇ~・・・

*

今朝、めざましテレビ。
高島アナ卒業。
7年半を振り返ってみると、結構変わったなぁって思った。
来週からは居ないのか~・・・
なんか、不思議な感じ。

*

明日、「王様のブランチ」と「オールスター感謝祭」に加瀬さん出演♪
来週から始まるSPECの番宣。
観れる機会が増えるのは喜ばしい♪♪

*

私、必死。
来週から始まるSPECに向けて・・・
とうとう、ブルーレイレコーダーを購入しましたよ?
ちゃんと接続できるかしら。ちと心配。
これから、やってみよう!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-01 23:01 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< 地デジ化! SPT☆SPEC >>