人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのclosed

WA dining BAR ATARI 當の後、久しぶりにbar-closedへ。

※ゆるーく、ふつーに、一番重要なロングエントリーを放置したまま、
3連休の話を続けております。

久しぶりのclosed_e0023247_23181858.jpg

ブルーがキレイなお酒。
最初の巨峰のカクテルが、私にはちょっと強めだったので・・・
「ロングで、ちょっと甘くて、ちょっと弱いの」ってオーダーしたら、こういうの。
おいしかった♪

そして・・・



 
何度となくclosedに足を運んでいたけれど、会うことのなかった方に、
とうとう遭遇!!

オーナーの一人、松尾さん。
最初、全然気づかなくて・・・(汗)
ステッキが空中浮遊するマジック(?)を始めて、ようやっと気付いた。
おぉ~・・・松尾さんだ!!

Twitterで「先ほど話しかけた者です」とか書いてる人がいたけど・・・
すごいよね。
私、やっぱり話しかけられなかったもん。
でもまぁ・・・ちょっと達成感(ぇ?)

あ。あと、松尾さんのちょっと前に、昇太さんも来てた。
こちらもやはり、話しかけるなんてことはしたことないです。はい。


終電より早いので帰る予定が、ついウッカリ終電になっちゃった。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-29 23:44 | 今日の出来事♣ |

<< 死刑台のエレベーター ゴルゴ♪ >>