人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺田屋騒動

龍馬伝寺田屋騒動の回を観た。

すごい・・・
坂本龍馬って、ほんとにスゴイ人だと、改めて実感。
今までだってスゴイと思ってたけど・・・
命を狙われるほどのことをやってのけたんだなぁって思って。(今さら(汗))

最終的に暗殺されてるわけだし、命を狙われてたのは知っているんだけど・・・
他の命がけで戦う人とかの物語だってよく観ているけど・・・

本当にあったことなんだって思うと、すごくドキドキするし、ゾクゾクした。
命をかけて、日本を変えようとした人が居るんだって・・・

んー。
あぁ、まとまらないねぇ。
今週は、いつもとは違った感覚で、珍しく真剣に見入ったんだけど・・・
何をどう思ったかっていうのが、言葉で表現できず。
とにかく・・・今週の回は、スゴイ。(←ボキャブラリーの貧困さにガッカリだ)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-07 00:17 | テレビっ子(。-∀-) |

<< アウトレイジ2 チラシ >>