人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ぐ~たら~ら す~だらら

20世紀少年~最終章~ぼくらの旗、観た。

ふ~ん。なるほど~・・・
と思っていたのだが、ちゃんとしたタイトルを観ようと情報を観てみたら

「劇場版とは違うスペシャルエンディング」って。

・・・・・え。劇場版はどんなラストでしたの?
まさか、トモダチが誰かわからないまま終わったのか?!




 
以下、サクッとネタバレますので、ご注意くださいませね。





「あいつはフクベエじゃない!・・・けど誰?」で終わったら、悶々とするよねぇ。
ということは、ちゃんと勝俣くんってことは教えてくれるだろうから・・・
何が違うんだろう?

それにしても、神木隆之介くんから蔵之介さんになるのか~・・・
(どっちも「之介」だ♪ ・・・とか、思ってしまった・・・(汗笑))

つか、エンドロールの後に登場してるんだから、
名前だけ先に出ちゃってるってことになるねぇ。
すっごく注意力ある人だったら、クレジット見て気づくのかなぁ。


よしっ。
20世紀少年、観たぞー!!(満足)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-31 00:36 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ニャンまげ加瀬亮?! 8月最後の週末 >>