人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春映画

わーい♪ 加瀬さんご出演の映画情報GET!

「婚前特急」

【監督】前田弘二

【出演】
吉高由里子 加瀬亮 浜野謙太 榎木孝明 青木崇高 吉村卓也 杏 石橋杏奈




 
時間を有効に使うべく5人の男性と付き合っているチエ。
旅行に行くなら年上の金持ち。楽しく過ごしたいなら可愛い大学生。仕事の愚痴は包容力のあるバツイチ。むしゃくしゃしている時はバイクが好きな彼。ダラダラしたいときだけパン工場のサエない男。
結婚する気などさらさらなかったが、ふとしたきっかけで5人の彼氏を結婚相手と
して査定していくうちに、一人、また一人とすれ違い、幻滅し、その結果、最もサエないと思っていた男性が“本当の相手”だったことに気づくという喜劇。

・・・とのことですが、加瀬さんはどの男性役なのかしらん?
とりあえず、大学生とバイク好きの彼は除外されると思うから3択・・・?

追記---------------------------------

スポーツ報知さんに、5人の彼氏のキャスティングが書いてあった~♪

加瀬さんは、包容力のあるバツイチで食品会社営業部長役だそう。
ふーん・・・愚痴担当か~。

--------------------------------------


それにしても、楽しみがいっぱいだ♪

10月30日公開の「マザーウォーター」と、冬公開の「海炭市叙景」と、
来年春の「婚前急行」と、詳しくは知らないけど来年公開の「レストレス」・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-15 22:12 | 映画★MOVIE |

<< 鎌倉旅行☆その1 歸國(きこく) >>