人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗真くんより玉木タン

んー。断然、玉木タンだなぁ。

あ。ガムの話ね。
ACUOよりCloretsなんだよなぁ。私。

いつもClorets ICEを買ってたんだけど、
ふと、ACUO POWDERが目にとまり、浮気してみたの。

やっぱり、クロレッツがいいわ~。
アクオ・・・すぐ味しなくなっちゃったんだもん。
気のせいか?どっちも同じくらいかなぁ?
でも、まぁ・・・今後は玉木タン一筋にしとくよ。(・・・何の話だ?!)



 
*

もひとつ、どーでもいい話を。

久しぶりに、普通の何でもない「ハッピーターン」を食べた。
なんか、物足りない!!こんなもんだったっけ?

そうなのだ・・・
しばらくずっと、ハッピーパウダー250%ハッピーターンばかり食べてたから、
普通のじゃ、全然物足りなくなっちゃった!!
ハッピーパウダー、もっとくれ~!!
贅沢に慣れちゃったのね、私・・・(笑)


てか。
ビックリした!
ハッピーパウダー250%ハッピーターンって、セブンイレブン限定なのね!
知らなかった~。
違うコンビニだと、ハッピーパウダー200%ハッピーターンになっちゃう。
へー・・・セブンイレブン・・・・・すげー!!(何?)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-05 22:28 | 食いしん坊バンザイ! |

<< スイカバーって何味? このケトン知らず! >>