人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの葉とロールシャッハ

「ガラスの葉」ポストトークの日、チケット確保☆
ふふふふ・・・
イケテツさんを魅了した田中圭さんを初めて生で観てくるわっ!!
男の人に惚れられる男・・・きゃぁ~!楽しみっ!!!

ガラスの葉
9月26日(日)~10月10日(日)
@世田谷パブリックシアター
 【作】フィリップ・リドリー
 【演出】白井晃
 【出演】萩原聖人 田中圭 平岩紙 銀粉蝶




*
 
今朝、こんな情報もGETしたのだが・・・
やっぱりチケット取れないのかなぁ?
演劇作品なら、なんとかなるかなぁ?
ラーメンズも、ソロ公演も、ことごとくアウトだったからなぁ・・・(トラウマ)

小林賢太郎 演劇作品
ロールシャッハ
10月6日(水)~10月17日(日) @本多劇場
11月11日(木)~11月23日(火・祝) @天王洲 銀河劇場
 【作・演出】小林賢太郎
 【出演】久ヶ沢徹 竹井亮介 辻本耕志 小林賢太郎

観たいなぁ・・・
チケット取れるといいなぁ。

・・・・・でも待て。10月だよねぇ、コレ。
THE CONDORSの日程がわからないと、動けない~~!!(暴)

※追記※
11月に銀河劇場でもやるんだね。
・・・ということで、追記。
でも、結局のところ、プレオーダーには参加できず。。。
一般で取れるかしら?
一般の頃にはTHE CONDORS日程がわかってるといいなぁ。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-01 10:37 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 叫(さけび) 大誘拐 RAINBOW KIDS >>