人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避エントリー(笑)

まーちさんのコメントで、逃避エントリーしたくなっちゃった(笑)
携帯からのエントリー自体は今もできるんですよ♪ただ、編集とかが出来ないの~☆

エキサイトモバイルの考察、ダメだった…
コメントは、どれも半角になってる!
エントリーは、全角だったり半角だったり。何をどうすると全角のまま携帯で見られるのか…?
う~ん。謎だ~!!
おうちに帰ったら、調べてみよう!

あれ?「タグが機能しない!!」って騒いだから…?
色がついた!!(*゜▽゜)




うぉ?
考察、もしかして「間違った」んじゃないのかも!
exciteが時を追うごとに進化してるのだっ!!
きっと進化・・・バグじゃない!←信じるものは救われる~(笑)

昨日、携帯から見れるようになったのを発見した時点では、色もついてなかったし、
じゃっき~さんにレスした時点では、カタカナは確かにそうだった・・・
でも、今朝見たら、全角と半角がちゃんぽんになってて・・・
この逃避エントリーをした頃には、色が見えるようになった!

そして今、確認してみたら・・・
・カタカナと英数字が、エントリーでは全角。コメントでは半角。
・文字の色が反映されている
・コメント欄では『<』(←半角)が反映されない!(gooと同じ現象?!)
・リンク貼ってるところにはアドレスが表示されるようになった!


きっと、近いうちにリンク先に飛べるようになるね・・・
とりあえず、今回の考察はこれでよしとしよう!!

結論:excite、ものすごく頑張ってるらしい!
・・・そういうことにしておこう!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-06 13:22 | exciteブログ 研究!! |

<< ピッ!! エキサイトブログ・モバイルβ版 >>