人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら~ん!どろ~ん!

先日届いた、ブルーアイズなイケテツさんハガキとは違うイケテツさんチラシ。

あら~ん!どろ~ん!_e0023247_20134759.jpg

「アリバイのない天使」「シーサイドモーテル」の、2日連続でもらっちゃった♪
裏を見て、あまりの濃さにビックリした!!



 
あら~ん!どろ~ん!_e0023247_20135774.jpg

濃っっ!!!

左上の明賢さんが、ちょー男前だっ!
そのスグ下の菅原さんも男前だ!

右下のイケテツさんは・・・なんか、誰かに似てる気がする。
・・・・・歴史の本とかに出てくる、弁慶とかそういう絵っぽい!・・・眉毛が(笑)

*

ふふふん♪
本日、チケット押さえました~!
自由席と指定席、どっちにしようか迷ったんだけど・・・
指定席にした。
ちょいリッチ!!(違っ!)

例によって平日観劇なので、ギリギリにしか到着できないしなーって。
それに、自由席の方が近いだろうとは思うんだけど、
どうも椅子席じゃないっぽいとの情報を得て・・・お尻痛くなるのヤダなーって(笑)

ま、そんな理由で指定席。
9月も楽しみ~♪

表現・さわやか 第7回公演
「アラン!ドロン!」

【作・演出】池田鉄洋
【出演】佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 菅原永二 池田鉄洋
     伊藤明賢 佐藤貴史 出口結美子

by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-16 20:50 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 抜け穴 エコンドルズと空白MOVIE >>