人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコンドルズと空白MOVIE

新型マーチのために結成されたスペシャルダンスユニット「エコンドルズ」

早速、
「楽しく理解!アイドリングストップ! performed by エコンドルズ
ってとこをポチっとな♪

おぉっ!橋爪さんが解説してる!!
ふぢたさんが・・・ぴょんぴょん!カワイイ♪
あと、光二郎さんと、鎌倉さんと、オクダさんの5人で「エコンドルズ」かー。

これは、エコマーチのCMソングとか・・・
THE CONDORSが歌っちゃったりなんかするのかにゃ~??(期待)




 
*

ふぢたさんのこと、エントリーしようと思ってて出来ずにいたのをココで。

「空白に落ちた男」のMOVIEも観た☆

コメントMOVIE
・・・ふぢたさん、いっぱいいっぱいな感じが伝わる!!(笑)


稽古場風景MOVIE
音楽がステキだぁね~♪ さらに楽しみになっちゃう!


あともう少しで観れる!楽しみだ~♪
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-16 00:40 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< あら~ん!どろ~ん! 続・タリーズベア >>