人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』5周年記念日

☆.+:^ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ヒャッホー!・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ^:+.☆

パンパカパ~~ン!・・・やりましたっ!!

始める時は、長く続けられるか自信がなかったこのブログ・・・
とうとう、5周年記念日を迎えました~♪♪

5年・・・長いねぇ。でも、あっという間だった気がするよ。うんうん。(感慨)

そして、いつの頃からか、1ヶ月の回顧をする記念日エントリーが定着。
あとで自分が思い出したい時に便利だからね♪(←そんな理由)
というわけで、めでたい5周年記念日も1カ月回顧。




 
★ 映画 ★

6/12 アウトレイジ 初日舞台挨拶
きゃはっ!生☆加瀬亮さん!!
悪~い、冷たい男・石原な、加瀬さんに・・・惚れてしまう~!!って後に、
ぜんっぜん悪そうじゃない、素の加瀬さんだもの。
ギャップにキュンキュン♡しちゃうじゃないか~!(笑)
映画、もう1回観る予定が、どんどん先延ばしになってる・・・(汗)

6/24 トイレット 完成披露試写会
生☆もたいまさこさん!!
荻上監督作品、好きだわ!って認識。
ほんわかして、楽しい。

6/30 告白
衝撃!とにかくスゴイ!!
面白い映画を観た!って満足。いろんな人に薦めたくなる感じ。
これは、ほんと、観といて良かったわ。


★ コンドルズ関連 ★

6/12 アウェーインザライフ
顕作さん目当てで、ゲストのイケテツさん目当てで、明賢さん目当て。
つか、まさかの最前列ど真ん中で・・・すごい迫力だった。

6/18 青春狂時代2010 アコースティックライブ&トーク
ふぢたさん好きを公言してるのに、ワークショップはどうも勇気が出ず・・・
今年もやはり、勝山さんとボギーのイベントのみ参加☆
(トーク編・・・追記か別エントリーで、忘れた頃に書くんだ~♪たぶん。)

7/2 Take me other side
やばいっ!!もーーー・・・ふぢたさんが好き過ぎる!!
越谷ファン感謝デーは、対バンなのに1時間もあったし、踊りやすいしで満喫♪
アルバム、楽しみだな~♪
「空白に落ちた男」も「SKY with DIAMOND」も楽しみだな~♪


★ 舞台・イベント ★

6/16 美しいこと
ちょっと冒険。
同じ誕生日だと知り、俄然親近感湧いちゃったもので・・・井坂さん目当て。
男子に、そんじょそこらの女子より断然可愛いなぁ・・・って本気で思った(汗笑)

6/25 SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.
すごかった!笑いあり、恐怖あり、涙あり。
HIRO-PONさんのパントマイムに、完全に惹きこまれた。

6/26 三代目明智小五郎祭り~今日も明智がつぶやかれる~
中さま祭り!(笑)
やっぱり、田辺誠一はカッコイイ。・・・ちょっと変わってるけど(笑)

7/3 訣別 ~15210~
久しぶりのサンキュー手塚さん☆
音楽がまた絶妙だよな~・・・なんて、改めて思ったりした。

7/6 醜男
ポストトークある日を狙って。
予想外の展開にドンドン惹きこまれた。ブラックコメディ。
ポストトークで、涙を流すほど笑っちゃった。


-+-+-+-+-+-+-

うぉっほぃ♪
充実の1ヶ月!!楽しいこと満載だった♪♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-10 00:26 | ★お知らせと記念日★ |

<< ヴァン・ヘルシング 10月8日発売予定 >>