人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夜と先週の夜

今日、小石さんのマジックナイトだから、
一人ででもBar-closedへ行っちゃおうかと考えてたんだけど・・・

HIRO-PONさんのソロ公演の後に行って、終電で帰るとなると・・・
ぜーんぜんノンビリ出来なくて楽しめない!
かと言って、オールで閉店まで・・・ってのは、ちょっとねぇ。
2週連続の引け目もあるし・・・(笑)

それに、三代目明智小五郎イベントが昼間からあるので、
朝帰りってのは、体力的にちょっと・・・(←ぉいぉい)

というわけで、またいつかマジックナイトがあることを期待して帰宅。




 
せっかくなので・・・
先週、リニューアル後初closedにて、おいしくいただいたモノたちを。

今日の夜と先週の夜_e0023247_23514143.jpg

イチゴの甘いの♪
・・・飲みかけ。



今日の夜と先週の夜_e0023247_23514780.jpg

モモっ!!
・・・・・これまた飲みかけ。



今日の夜と先週の夜_e0023247_23515639.jpg

自家製タルタルソースと野菜スティック


美味でした。
新店長も良い人でした。
また行かなくては!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-26 02:24 | その他 |

<< 記憶 なんだかビミョーに・・・ >>