人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだー!

応募しといてなんだけど、今回はきっとハズれると思ってた
三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~のイベント・・・
「三代目明智小五郎祭り~今日も明智がつぶやかれる~」
見事に当選してしまったよ!!(爆)

参加者全員にくれるっていう「商店街キャンペーンボーイ」ポスターが欲しくて、
応募したんだけど、休日開催だし、田辺さんもツイートして宣伝してたから、
きっといっぱい応募あっただろうなぁってことで、珍しく早々と諦めてたもんで・・・

うっかり、洗濯機の搬入日をブッキングしてしまったよ・・・(汗)
しかも、つい数時間前に。
明日、搬入日を一日ズラしてもらえるよう、お願いしよう。
こんなことなら、最初から当たる気満々で日曜日搬入にしとけば良かった!




 
よっしゃ☆
無事に日曜日搬入にしてもらった!
安心して、土曜日に中五郎さんを満喫してくるー♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-21 21:04 | 徒然+ぼやっきー |

<< 青春狂時代2010 ~アコース... ザ☆スター >>