人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ「アウトレイジ」公開!!

今日は、帰ってきてからずっとテレビ。
「ぴったんこカンカン」観て~、
「エボリューション」観て~、
「A-Studio」観た。
芸術劇場は録画中。

*

「エボリューション」は前にも観たことあるけど、また。
中盤になると慣れてくるんだけど、最初はどーしても違和感あるんだよねぇ。
デビッド・ドゥカプニーのイメージは、
やっぱり「X ファイル」のモルダー捜査官なんだもん。
モルダー好きだったなぁ・・・
ま、アイラも良いけど。



 
*

「ぴったんこカンカン」と「A-Studio」のゲストは、北野武さん。
ん?ぴったんこカンカンでは「ビートたけし」だったっけ?
明日公開の「アウトレイジ」をガッチリ宣伝!
先週の「おしゃれイズム」も観たけど、北野さんはスゴイ人だ!って思った。
・・・今さらながら、ですが。
すごくて、面白くて、少年のようで、なんかステキだ☆

加瀬さんがチラリとでも映るのを期待して観ていたんだけど、
世界のキタノの魅力を発見してしまった今日この頃。

今朝の朝の情報番組も、ちょこちょこチェック☆
「めざましテレビ」の時の加瀬さんが・・・かわいかった♡
そっか~・・・
恐いものと言われて思いつくのが事務所の社長だけなんだ・・・(笑)
椎名桔平さんに「恐いんだ・・・」 三浦友和さんに「恐いんだ・・・」って、言われて
笑顔で頷くの加瀬亮さん・・・
朝からキュン♡ってなっちゃった。
かわいー!(←年上男性だが、つい言ってしまう)

てか、社長さん・・・どんな人なんだろ?(笑)

*

うわぁ~・・・いよいよ明日だなぁ。
もう、開映まで12時間切ってる!!
楽しみだ~!!
映画も、舞台挨拶も楽しみだ~!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-11 23:54 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< アウトレイジ観た 降板 >>