人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いごと

今日はレディースデーだけど、ちょうどよい時間がなくて、
待つ気分でもなかったから、『座頭市 THE LAST』は見送り。

ヤフオクで、落とそうか迷っていたのがあったんだけど・・・
終了時間がまさかの午前中・・・
気付いた時には終了してた・・・(遠い目)
あぁ、ARATAさん・・・

*

コンドルズ夏公演・東京・・・
初日と楽日は行こうと思ってたけど、真ん中も行くかも?!
いや・・・節約しなきゃだから、初日を諦めるか?
んーーーー(悩)

6月18日・・・行こうかな?
前回も行ったし。
行くなら早く決めなきゃなんだけど・・・どーしようかなぁ。

*

あぁ・・・
ぜんっぜん、出費が減らないんですけど(汗)
困り~~・・・・・




 
【追記】

いえっふぅ~♪
6月18日、やっぱり行くことに決ーめた♪
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-02 21:31 | 徒然+ぼやっきー |

<< 昨日今日のテレビ チェイスと明智とLOST >>