人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ保護メール

NHKで、メールを保護してる人の特集(?)やってた。
保護してるメールはどんなの?って、いろんな人に聞いてた。

彼女からのメールを全て保護してるのは結構引いたけど・・・(汗)
親友や親や友達や先生や・・・
大事に残しておきたいメールは、いいこと書いてあるなぁって思った。

私も前はいくつか保護してたなぁ・・・
・・・感動するようなメールじゃなく、記録として残しておきたいモノだったけど。

iPhoneになってからは、できなくなっちゃった。
メールやら画像やら、カテゴライズも出来ないし、保護も出来ない。
そのへんがねぇ・・・もうちょっと融通利かせてくれればいいのに。
ガラパゴスに近づけ!とは言わないけど・・・
フォルダ機能くらいは作ってくれても、スマートだと思うんだけどねぇ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-24 00:38 | テレビっ子(。-∀-) |

<< アウトレイジ公開記念「BROT... チェイス~スタパ >>