人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ伏せに寝ると、夜中に目が覚める。

また生活リズムが狂ったー!
録画した「サラリーマンNEO」を観てる途中で寝ちゃった。
で、さっき起きた。

昨日は、「のだめカンタービレ」のアレコレお話聞けて楽しかった♪
エントリーは・・・できれば、週末にでも。
その前にライブエントリー。今さらだけど、絶対アップするのだ!(執念)

今日はチケ取りひとつ。
ドキドキするわー。
良い席が取れますように!

それにしても・・・
「超変換!! もじバケる」はドコに売ってるのかねぇ?
欲しいんだけど、見かけない・・・
amazonにあったけど、大人買いはしたくないからなぁ・・・

さて。
再び寝ますかね。
朝はスッキリ爽やかに目覚めますように☆
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-21 03:12 | 徒然+ぼやっきー |

<< ビバ☆先行! 消えた・・・ >>