人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子生活の危機

やばい・・・
ずーっと前にHDDレコーダーがいちいち

HDDの状態が複雑になりました。
必要な内容をバックアップの上、
HDDのタイトルをいったん削除してください。


って言ってくるようになったって書いたけど・・・
あれから、だましだまし使い続けてた。

だけど、いよいよ限界。
HDD空き容量が10時間以上あるのに録画できなくなった!!
・・・困るよ、それは。
GW中に予約してた「三代目明智小五郎」も「LOST」も録画できなかったし(泣)

てか、過ぎたことはともかくとして・・・
ARATAさんの「チェイス」は、録画してDVDに落として保存したいから、
絶対困る~!!!

・・・というわけで、今必死にDVDに落としたり、観たり、削除したりしてる。
ライブエントリーどころじゃない状態(滝汗)

これじゃぁ、「罪」も録れないか・・・

あー。やだやだ。
家電が次々壊れていく・・・(号泣)
洗濯機も危うい。
HDDレコーダーは末期症状。
使ってないけど、いざという時に使いたいビデオデッキもかなり危うい。

のぉ~~ん!!!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-07 22:17 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ブラッディ・マンデイ 自然満喫 >>