人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぐぅぅぅ~~・・・

んんん・・・

なぜだ・・・(焦)

なぜなのだ?

決済できない・・・(滝汗)




 
オークションで落札できた分のお支払いをしようとしてるのに、
何度チャレンジしても「完了」にならない・・・

何度も支払われたらどうしよう?とか思っちゃうから、
すっごくドキドキしながら、何回も支払い手続きをしてるのに。
なーんでー?

銀行決済が良くないのかなぁ・・・
今まではカード払いだったから、今回もカードで払えと?

むぅ~・・・なぞ。


衝動買いし過ぎって、一応自覚はしているから・・・
2500円のものを4000円で買っちゃったりなんかもしたから・・・
ちょっとだけでも節約しようと、カードじゃなく銀行を選んでみたのに・・・

ちぇーっ。
朝、チャレンジしてみてもダメだったら、諦めてカード払いにしよう。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-15 02:21 | 徒然+ぼやっきー |

<< ワンマンじゃNIGHT!2010 のだめ後編☆初日舞台挨拶 >>