人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』57ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

57ヶ月・・・まぁ、毎月恒例の記念日。
断然忙しく、面白く、楽しく過ごせた1ヶ月☆




 
★ 舞台 ★

3/11 カフカの「変身」
今まで観たことのない感覚の舞台で、予想以上に楽しめた。
未來くんの身体能力の高さに、ただただ感心。すごいっ!!

3/16 マクベス
萬斎さん、かっこよかったにゃぁ~・・・♡
冒頭とラスト・・・幻想的でステキだったなぁ♪

4/9 博覧會~世界は二人のために~
面白かった!
違う日に行くことを決めてたけど、この日も行くことにして良かった!


★ 映画 ★

3/17 おとうと
むふぅ~ん・・・♡
加瀬亮♡LOVE度が急激に上昇・・・
もう、「好き過ぎて死ぬぅ~っ!」ってくらい好きになった3月・・・
ちょうど公開されてる映画があったからそりゃぁ観に行くよね(当然)
はぁぁ~~・・・亨さん、ステキでした。(・・・ちょっとしか出てないけど(汗))

3/30 ソラニン 試写会
anan試写会。予想外のトークイベント付き。
種田に萌えすぎ。冴木さんもかっこよかった。(・・・ヒゲはない方が良いと思うけど(汗))


★ コンドルズ ★
 
3/24 狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~
真ん中ブロック3列目。
和樹くんは近くで見ても男前で、これはCGじゃないだろうか?って思うくらい。
「Conquest」の近藤さんや、ダグラスな顕作さんもステキ♪
でもでも、ふぢたさん熱が再燃! ふぢたさん♡らぁ~ぶ!

3/27 狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~
すっごく下手で、後ろの方。
もう、完全に・・・ふぢたさんにロックオン☆

3/28 狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~
千秋楽。下手側真ん中くらい。
なんかイロイロとハプニングがあって面白かった。
でも、これでおしまいって思うと、ちょっと寂しかったり。


★ 屋外イベント ★
 
3/14 THE パントマイムⅣ (春の拡大版)
久しぶりの大道芸イベント!
大好きなシルヴプレさんと、加納真実さん。あと、初見のカナールペキノワさん。
それぞれでも楽しく、コラボも楽しく、とっても楽しく良き日だったな~♪

3/21 ユキンコアキラ@ヨヨコウ
旅の途中のユキンコさん・・・ヘブンアーティスト免許更新のため、一時帰京。
寒かったけど・・・朝までの暴風雨が嘘のような晴天!
旅でいろんなことを吸収したんだなぁ・・・って思う絵を見た。


★ bar-closed ★

ふぉっふぉっふぉ。
2週連続で行けちゃった~♪
はぁ~・・・せっかく常連っぽくなってきたのになぁ~(寂)


-+-+-+-+-+-+-

むふぅ~。3月、楽しかったな~♪
忙しいけど、楽しいことがいっぱいのスケジュールは嬉しい!

4月はふたたびペースダウン。
今日はライブだけど。来週も再来週も舞台行くけど・・・

おうちで映画、観劇を楽しむ時間も必要なので。
・・・てか、加瀬さんを観まくるっ!!まぁ、すでに観まくってるけど。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-10 13:58 | ★お知らせと記念日★ |

<< 結構疲れてたみたい すがすがしい朝帰り >>